躁鬱

っぽいかもしれない。特に鬱の時はないけど、普段の状態と比べて今日はテンション高めな自分だったような気がします。色々なことについて調べていたんですが、気付いたら3時間くらいたってました。全ての物事を時間を忘れてできるようにになりたいなあ。今日も24時間って短いって思いました。

あと1対1で話すっていいですよね。色々深い話ができて。こういう時間も意識的につくらねば。意識的に作らないと自分との対話ばかりになってしまう。

今日初めて地域の図書館にいきました。ある程度都会で人数が多いからか、借りたい本がことごとく貸し出し中で悲しかったです。これからもいい感じに利用していければと思います。

小学生が書く日記のようだ。

このブログって本当に「ブログ」って感じだなあ。