ダイアログ

って大事ですよね。対話することで、自分の視点だけで考えてた物事に、新しい視点が加わり、より物事を深く考えられるようになる気がします。無目的な対話でこんなに話が途切れなかったのはいつ以来だろう。表面上は正反対の性格や気質を持っているかと思ってたけど、芯の部分では似たような考え方を持っていたからなのかな?

それにしても行動力、決断力のある人が羨ましい。私は集められるだけ情報を集め、様々なことを勘案して行動や決断をするタイプなので、行動しながら考えて行動するということができている人をとても尊敬します。私も今後は決断や行動についてルールをつくっていこうかなと思います。(松岡修造さんが飲食店でメニューを5秒以内に決める的な)

喋りすぎてあまりしっかり味わえなかったけど、お好み焼き美味しかった。今度同じような機会があったら、食集中時間を設けよう!