2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところ

少し環境に変化があり、昔のダメな自分に戻りつつある。これはヤバい。言い訳は良くないけど、自分は行動のキャパが少なめなのかもしれない。流石に一日一行動とかではないけど一般的な人と比べて少ないと感じる今日この頃。あと焦った時のワーキングメモリ…

便

の状態で日々の健康状態を見ています。しかーし、最近食べてるものがそんなよくないはずなのに便の状態がいいという謎現象に見舞われております。野菜少なめだし、栄養バランスもめちゃめちゃ偏ってると思うのだけどいい感じの便の状態。何故??最近睡眠時…

64

を小学生ぶりにやりました。小学生の頃初めて買ったゲーム機は64。小学校低学年の頃の思い出のつまったゲーム機。高学年くらいからはキューブだった気がするなあ。今日はスマブラとマリオカートをやりました。奇しくも今日はスマブラSPでマイクラのキャラが…

ということで

10月はブログの更新を基本的に週に1回にします。曜日は水曜(たぶん)。正直ブログじゃなくていいだろっていう文字数の更新ばっかしてたので日々の雑感はTwitterでやっていこうと思います。@dreitaroです。どしどしフォローしなくていいけど、気がむいたら覗…

10月

です。本当は10月1日からこうしようという考えがありました。でも気付いたら今日でした。なんだろう。だめだ。最近生活への慣れからか昔のよくない自分がめちゃめちゃ顔を出してくる。そのせいでかはわからないけど、自分のおもしろみってものが減退している…

これは9月30日の分

のブログ。って今日は何日だと思ってんねんって話ですよ。4ヶ月分日々(?)ブログを書くことができました。毎日更新という訳にはいかなかったけど、1日1ブログというミッションはほぼコンプリート!よくやった!まだまだだけど、コツコツと何かをすることがで…