マッサージ

ってするのは大変だけど、されるのは最高ですよね。台湾でマッサージにいった時は基本的に強すぎてあまり気持ち良くなかったなあ。もはや痛い。まああまりこってる場所がなかったのもいけなかったのか。足のマッサージだけ気持ちよかったという記憶。

お金が許すのであれば色々なタイプのマッサージをしてみたい。でも何処かがこってるからほぐしてほしい!とかじゃないからオイルマッサージとかにいけばいいのかな?

ああいうの気持ちよくてすぐ寝てしまいそう。すぐ寝たら勿体無い気がするし、でも寝れるほどリッラクスできているわけだし、でも安いわけじゃないからある程度意識がある中でマッサージを体感したいし、ジレンマです。

まあ一度体験しにいってみようかなと、今日の授業を受けて思いました。