大発見!?

すごくイライラしてしまうできごとがありました。どうしようもなく、身体の内に秘めていることができず、思っていることをどんどん口から吐き出しました。自家用車の中で、一人で。すると、あら不思議イライラがまあまあ沈静化しました。

 

その後大音量で曲を流し、大声で歌いました。自家用車の中で、一人で。するとイライラがほぼ消えました。

 

最後に少し残ったイライラは友人へマシンガントークをすることで消え去りました。

 

私が今日ほどイライラすることは人生において両手で数えるくらいだと思います。そして、もしその時がきたら今日の方法で一日で解消させてみせます。

 

素晴らしい発見(?)ができとても清々しい気分です。

 

なんてわけのわからないこと書いているのか、まあ日記ってこんなもんですよね。