時間の使い方

って予め決めておかないと時間を無駄にしてしまいますね。今日ものんびーり過ごしていたらもうこんな時間です。あれとこれとあれもやる予定だったのだけど今日中にできるでしょうか。でもなんだかんだ、昔よりは休日に行動できているように思います。私は人生の中でニート生活的なことをしていた時期がありました。その時は一日2行動したら今日の俺よくやったなーと思っていました。今考えるとゾッとします。まあそんな時期も含めて今現在の私なのでその時期はその時期であってよかった、とまでは言いませんが、めっちゃ後悔しているという訳でもありません。でも今になって考えるとなんて贅沢な時間の使い方をしていたんだ…って思います。あの頃の睡眠時間の1時間でも今に持ち越せたら…と、そんなことを思っても不可能なことは不可能なので目の前の事を粛々とやっていくようにしよう。そうしよう。

最近、蒸し暑さや生活の慣れ(?)によって緩んできているところが散見されるのでもう一度引き締めてやっていきます!