時間

がまだまだあるなーと思うとよくない。今日はこれとこれとこれしなきゃだけど、まあまだ時間あるな〜って気付いたらこんな時間!!!意思が弱いにも程がある。あと夜行性すぎて集中力の波が日が沈んでからしかこない。俺のバカ!もう知らない!なんて自分を見捨てたい気分。全くさ、こんな時間あったら何ができたよ。そんなにストイックに時間使えっていってるわけじゃないじゃん。年齢とかさ、今までの生き方とか考えてみ?もう君が自分のためにホワホワ過ごす時間の余裕はないわけだよ。その辺の意識がここへきて薄れてるんじゃないの?今回は継続できていることはできていて、昔のような三日坊主ではないことは褒められるっことだけど、もっとさ、ね?光陰矢の如しって言葉結構よく使うよね?君?口だけ?実際感じてるから使ってるんでしょ?喉元過ぎればなんとやらなの?最近生活リズムも遅くなってきてんじゃないの?そんなんでいいの?1回人生のやりたいこと整理して、部屋の壁に何かしらの言葉を掲げて飾った方がいいよ?ほんと最近だれてる。8月後半は夏バテ感で仕方ない感じだったけど、9月から英語の量も増やそうって心では思ってたよね?モチベーションに頼らずやろうよ。まず次の日の時間の使い方計画を立てることから始めてみようか?そんで持って明後日生き方の見直しな。オッケー。やります。