テスト

っていうものを人生で久々に受けました。こんな感じだったっけなーとひたりながら。昔に比べてしっかり時間配分して受けられるようになりました。昔は時間配分をミスりまっくてあぁぁあとなりながらやっていた思い出。大人になったなあ。でも緊張しいの部分はあまり変わらず。今はまだコントロールできる範囲だからいいけど、コントロールの範囲外にならないよう緊張を飼いならしていこう。そのためには事前の勉強も大事だよ。ちなみにそれは今回全然できていない。1週間前からテスト勉強するってどういう心持ちを持ってたらできるの??よくて前々日、デフォとしては前日勉強しかできない。この長いテスト期間で改めていかなくては…頑張ろう。