短文投稿

すぎない?これブログ?って思ってしまうような記事の数々。公開はしてなかったけど、毎日頑張って下書きに投稿していたわけであります。理由は不明。なんか公開するほどのことも書けないから一旦下書きにあげとくかーと思ってたらズルズルと…なんやかんやタイムリーさって必要だから今後はしっかり公開で投稿します。クオリティはお察しです。こんなんならブログじゃなくてTwitterでよくない?と思う今日この頃。まあ短文でも毎日投稿に意味があると自分に言い聞かせ、毎日一文でも投稿できるように頑張ります。今日一気にあげた投稿の中でも頑張ります多用してたけど、ほぼ行動変容してない…頑張りますって自分を慰めてくれるいい言葉だけど、よくない言葉でもあるね。それいって満足しちゃう自分がいる…がんばろう。