テンション

って喋る人によって左右されるよね。今日はテンションがあがる感じの人と喋った後に授業で、とてもいい感じに授業を受けれた。喋ってる時も時間を忘れていて、気付いたらもうこんな時間だ!って感じだった。しかし、このテンションはこれ以上あげられない運命。悲しいな〜

「なるほど〜興味深い」と思う授業がだいたい国試には関係ない一般教養の授業なんだが。今日も女性が結婚する男性に求める条件というもので、3低というものがへぇ〜と思った。低リスク、低依存、低姿勢なんだとか。3平までしか知らなかったので、時代が進んでいるな〜と。

テンションのあがることをおこそうか、おこさまいか、自分次第なのだけど、どうしましょう。でも今は時期じゃないような、でもよくよく考えると時期なような、答えのでないことはクヨクヨ悩まず寝ろ、という誰かしらの教えがあるのでいったん寝よう。そうしよう。