って素晴らしい乗り物ですね。田舎にいる頃は車のある生活が当たり前過ぎて特に何かを感じるという事はなかったけど、都会にいると車のありがたみが身に染みてわかる。なんて便利な乗り物なのでしょう。発明してくれたニコラ・ジョセフ・キュニョー氏には感謝ですな。

でもあと数十年後は、電気自動車の自動運転車が当たり前になる日が来るのですかね。私は自分で運転するのはあまり好きじゃないので楽しみですな〜。でも車好きには悲しい世界なのかな。あとあと、私が生きているうちにタイヤがない車は登場するのか否か。でもそうなったらタイヤ業界はどうなってしまうのか。最近は技術の発展が鈍化しているみたいにいわれる事もあるけど、まだまだ面白そうな未来が待ってそう。そんな技術の発展を楽しみながら享受できるように、健康に生きていきましょう!