回転寿司

にいきました。久々にいきましたが、寿司以外も充実していて子ども連れできたらとてもいい場所だと思いました。昔、小学生の頃刺身が全然好きじゃなかったので、連れて行かれても玉子、エビ、コーン、サラダくらいしか食べるものがなかったような気がします。でもいくってなった時はテンションがあがりました。回転している寿司を見ているのが楽しかったなぁ。特にカーブの部分。純粋な小学生時代。

かっぱ寿司のサラダってめちゃめちゃ美味しいよね。あと新幹線で寿司がくるようになった時もテンションあがったなあ。まあ色々な思い出(?)のある回転寿司ですが、今日も美味しく楽しくいただくことができました。お寿司があの値段で食べれるなんて、企業努力のたまものだと思います。てか日本って基本的に安く多種多様な外食ができていい国ですよね。

一人暮らしだとあまり食べないお魚を食べ、元気になった気がします。明日からも頑張ろう。