ということで

10月はブログの更新を基本的に週に1回にします。曜日は水曜(たぶん)。正直ブログじゃなくていいだろっていう文字数の更新ばっかしてたので日々の雑感はTwitterでやっていこうと思います。@dreitaroです。どしどしフォローしなくていいけど、気がむいたら覗いてね!

ここ1週間であったことといえば。高めの焼肉屋にいったことと。自分のトーク力が落ちているといったところかな。霜降り明星粗品のタンについての動画を見ていったのだけど、ちゃんといい焼肉屋さんだった。美味しいタンだった。生ハムとかタンとかホルモンとか子どもの頃は何がうまいねん!と思って全然食べてなかったけど、大人になって食ベるようになったし、美味しいなと思ってしまうようにもなった。これはどういう仕組みなのか。苦味が美味しいと感じるのは味覚の老化って聞いたことあるけどそんな感じなのかなぁ。そんでもって、昔より話すスキル(?)がほんとに落ちたように感じる今日この頃。何故!ほんとに悲しい!磨かねば。でもどう磨こう。そんなことを考えた1週間。