10月

です。本当は10月1日からこうしようという考えがありました。でも気付いたら今日でした。なんだろう。だめだ。最近生活への慣れからか昔のよくない自分がめちゃめちゃ顔を出してくる。そのせいでかはわからないけど、自分のおもしろみってものが減退しているように感じる。こんなんじゃだめだ!頭ではわかっているのに体が怠惰を求めてしまう。意志力の問題?まあ意志の力なんてものには頼ってはいけない。環境を作り、習慣を作り、意志力に頼らず日々研鑽を積まねばなのに。研鑽っていったって大層なことをやっている訳ではない。将来を考えた時、この調子でいけばこんな感じだろうという未来が見えちゃう。でも、できればその見通せる未来の先にいきたい。何がいけないのか。今日で10月に入って1週間、変えよう変わろう。