何年ぶりか

廻らない寿司にいきました。なんともいえぬ美味しさ。私の語彙力で、言葉で表すのは到底不可能って感じの味でした。そう思うとグルメ漫画ってすごい。絵と言葉で表現するなんて…ハイレベルなことしてやがるぜ。旬な魚や美味しい日本酒、日本に生まれてよかったとしみじみ実感。またいきたいけど次これるのはいつだろう。今日これたのはラッキーだっただけなので…3ヶ月に1回くらいこられる男になりたいな。でも人間は悲しき生き物だから3ヶ月に1回でも飽きたり、感動が薄れたりするのだろうか。まあやってみなければわからない。一旦やれる男になりましょう。なんかまだまだ人生でしてみたいことっていっぱいあるなーと感じた。そんでもって健康は1番大事。運動せねば。