約一年ぶり!

約一年ぶりの投稿です。

 

現在は一年前と大きく環境が変わっています。コロナでと言いたいところですが、あまりコロナは関係なく、これやってみたい!という方向に向かって日々精進している毎日です。住む場所が大きく変わり、時間の使い方もある程度変わってきて、付き合う人間は…変わってきているのかな?こ、これは!大前研一さんが言ってる人間が変わる3つの方法やん!ということで夢に向かって頑張っていきたいと思います。そして今度こそ、一行でもいいからブログを毎日更新することを目標にします。内容は少しはためになることもあれば、便所の落書きの日もあるかと思います。生暖かい目で見守ってください!がんばるんば!

 

 

がんばるんばって1980年代後半の「ユンケル黄帝液」のCMが元ネタなの!?私はまだ生まれてないはずなのになぜこの言葉を知っているの…コピーライターってすごい。