開放感

はそんなにない。何故なのか。いやでも、長っかたようで、短かかったようでよくわからない期間がやっと終わった!気づけばもう10月やん!学校に入学して半年が経過しようとしている。働いてた身からすると学生という身分はなんとイージーなことか。大人(?)になって、これだけ人生の時間に余裕のある期間はそうない。国の制度ありがとう。無駄にしないように10月からも頑張っていかねば。最近YouTubeで合唱曲聞いて感傷に浸っている。なんやかんや小中で真面目に歌ってきたからなのか。思春期くらいは歌うことに恥ずかしさもでてくるけど、真面目に歌った方がいいね!合唱は。やさしい風が好き。作曲がグッチ裕三でビビった。