12月

 ですね。『継続』ってブログを書いた次の更新が約1ヶ月後なんて…11月初めから今まで一体何があったのか。何故『継続』が途切れてしまったのか。振り返ると環境の大きめ(?)な変化がありました。バイトを始めたことが原因かと言われるとたぶん違う。要因として少し影響は与えているかもしれないが。まあ考えられるものはあれですね。それは自分の将来の幸せな人生を考えた時にとても重要な事項なのですが、如何せん、自分の想定していたものよりも時間とお金の投資が必要なもので…バランスを欠いてしまっていたなと反省しています。正直それがあっても継続を続けることはできたと思われます。でも弱い自分が自己正当化力を存分に発揮してしまい…まあ1週間体調を崩していたせいもあります。みなさん生モノには注意しましょう。最初コロナとは思わなかったけど、インフルじゃないかとは思いました。でもお医者さんはすごいもので、たぶん食中毒と診断されました。自己診断なんて全く当てになりません。餅は餅屋ですね。最近授業の集中度も低い。もおやだ!発達の凹凸がでている文章ですいません。学生時代の教職で覚えた発達の凹凸って言葉、人生においてめちゃめちゃ多用しているなあ。まあ自分が凹凸大きめ人間だから仕方ない。今思った、12月は一行かもしれないけど毎日更新します!今日の内容みたいに話が飛びに飛ぶガチガチの雑感を量産していこう。